STOCKANDANALYZE

March 25, 2014 at 10:02pm
0 notes

(via ウォールトランポリンの凄技で勝負/赤城乳業 ドルチェTime「トランポリンチェマン」編 #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ))

ほんと力押しだなぁ。でも記憶に残る。

March 10, 2014 at 9:30am
0 notes

Sound of Honda - Ayrton Senna 1989 - (by 本田技研工業株式会社 (Honda))

賞取りまくったやつ。なんだろ、多分、人の顔入れたのがよかったんだとおもう。リアル世代ではない僕にも感情の一端がその表情から伝わったから。

September 26, 2013 at 1:51am
0 notes

ロボットアーム+3D映像+プロジェクション。すごすぎてもうこれ以上はないんではないかとすら。

Box (by The Creators Project)

September 10, 2013 at 4:36pm
0 notes
(via 自分たちで街をDIY!一晩でシアトルの行政を動かした自転車好きによるゲリラアクションとは? | greenz.jp グリーンズ)

(via 自分たちで街をDIY!一晩でシアトルの行政を動かした自転車好きによるゲリラアクションとは? | greenz.jp グリーンズ)

August 17, 2013 at 1:38pm
0 notes
(via 表参道ヒルズの大階段が南極に?氷と雪のクールスポット出現 | Fashionsnap.com)
ここまでやってくれたらすげー。こういう力技も思いつけるようにしたい。

(via 表参道ヒルズの大階段が南極に?氷と雪のクールスポット出現 | Fashionsnap.com)

ここまでやってくれたらすげー。こういう力技も思いつけるようにしたい。

August 15, 2013 at 8:01am
0 notes
(via iTunes App Store で見つかる iPad 対応 Disney Animated)
ディズニーの提供するアプリ。ディズニーの技術のたくさんの資料のほか、3Dのキャラクターにアニメーションを実際につけてみることができ、それをソーシャル上にシェアできる。ディズニーというブランドを活かした最良の商材であり、かつ学びを提供し、SNS上にシェアしたくもなる、最良のブランディングツールでもある。上手いなーディズニーは。

(via iTunes App Store で見つかる iPad 対応 Disney Animated)

ディズニーの提供するアプリ。ディズニーの技術のたくさんの資料のほか、3Dのキャラクターにアニメーションを実際につけてみることができ、それをソーシャル上にシェアできる。ディズニーというブランドを活かした最良の商材であり、かつ学びを提供し、SNS上にシェアしたくもなる、最良のブランディングツールでもある。上手いなーディズニーは。

August 12, 2013 at 1:02pm
0 notes

Surface RT vs. iPad (by WindowsVideos)

見てて悲しくなるようなSurface vs iPadのCM。

内容はともあれ、このアニメーションのイージングはなかなか気持ちいい。そこはよくできてる。 

August 8, 2013 at 11:48am
0 notes

Häagen-Dazs: “Concerto Timer” (by Jam3)

ハーゲンダッツは冷凍庫から出してすぐ食べるのではなく少しやわらかくしてから食べるのがベストだ、というのに注目して、その間の時間をエンタメ化しよう、という案。

July 30, 2013 at 4:43pm
0 notes

S Oil HERE balloon (by Cheilworldwide)

韓国の石油会社が行ったプロモーション。駐車場内で空きを探しまわる無駄をなくそうということで、駐車すると下がる簡単な仕組みのバルーンを設置。

July 28, 2013 at 3:46pm
0 notes
(via 「土用の“牛”の日」、牛柄を身に付けて来店するとアイスがもらえるキャンペーン開催 #広報会議 | AdverTimes(アドタイ))
もはや関係ないじゃん、っていうのもあるんだけど、でもこのくらいゆるーく発想するのって忘れがちで。

(via 「土用の“牛”の日」、牛柄を身に付けて来店するとアイスがもらえるキャンペーン開催 #広報会議 | AdverTimes(アドタイ))

もはや関係ないじゃん、っていうのもあるんだけど、でもこのくらいゆるーく発想するのって忘れがちで。